ルーンファクトリー4 パート18 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

レベル600超えました(=^ェ^=)
photo:11


竜の遺跡の2Fボスのアンブロシアが
倒せなかったので、倒せないなら
仲間にしようて考えて、超トイハーブを
3つ投げたら仲間になりました(^ー゜)
(ブラッシングなし)
photo:01


ちなみに昔仲間にしたアンブロシア
結構成長してくれました
photo:02



で、仲間にしたあと、3Fにいこうと
思ってたんですけで、忘れて
そのまま帰ってきてしまいました。
竜の遺跡クリアできないー(~_~;)

まあ、がんばります!



<この間のペット大会>
アクナビートとフレクザィードで
戦いました
photo:04


photo:05


photo:06



<この間の大食い大会>
photo:07




新しいモンスター加わりました
オリーブちゃんo(^▽^)o
photo:08



あと、ネイティブドラゴンの偽物と
本物小屋
photo:09


photo:10


グリモアは偽物小屋の方が
レオン・カルナクで仲間にしたやつで
本物小屋の方がシアレンスで仲間にしたやつです

ネイティブドラゴン制覇したので
次の目標は、
・兎に角レベルをあげる
・シアレンスの迷宮を終わらせる
・トロフィーを揃える
・すべてのレシピを覚える
です!
がんばります><;!


end


iPhoneからの投稿