ルーンファクトリー4 パート24 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

実はですね
まあ、今だから言えますけど
いろいろと簡単簡単言ってましたけど
その当時はくっそむずかしかったです

第二部のときは
もう詰んで放置気味でした。
ゲーム上手い友達いないし
親戚もいないしで
もうお手上げでした!σ(^_^;)
だけどクリアできました

で、第三部は、思い出は
なんか知らないけど、
無意識で進めてる内に
発生してて、でも思い出のイベントが
重要とはしらず
無視してました笑
で、まあ第三部も無事終わり、
ボスモンスターを仲間にする依頼で
ライデンを仲間にしたわけですが、
苦戦しましたね!
3コじゃたりないんですよねあいつ
それ気づかずリセットロードしまくってました笑
で、5コでやっといけした
セイレーンとかはレベルがひくくて
仲間にできず、めっちゃ悔しかったです。
だから仲間にしたとき
めっちゃ感動しました笑
あの、ハートが、
ぴこーんってなって
名前入力するときが
めっちゃ嬉しいです笑

シアレンスの迷宮は
最初不戦のロザリオ知らなくて
自力でいってましたもん!


とまあ、昔はいろいろ苦戦してました!
今思い返すと
よくここまでこれたなと
昔では想像もできません笑

今日はそれだけ!
書くことなくて・・・
明日は多分濃い内容にします!
多分!!


end


iPhoneからの投稿