妖精 | さあやの日記

さあやの日記

自己満足日記。
RF4等の事書いてます。
仲良くしてね(=^ェ^=)

眠れないのでσ(^_^;)

読者さんは妖精って信じますか??
私は信じてませんでした!

だってみたことないんだもん

だけどここ最近
物がよくなくなるんです

引っ越す前は部屋が散らかっていたので
そのせいだろうなんて
思ってたんですけどね

引っ越してもなくなるんですよ

今日は
お風呂にはいる前に
カミソリなくしたんです。
部屋は引っ越したので物ひとつ
落ちてない感じだったんです
カミソリ見つからなかったので
別の部屋探して
自分の部屋戻ったら
床においてあったんです


最近はこういうことが多くて
なくなっても返ってくるんです
前のRF4のソフトがなくなったときも
ベットに置いといたはずが
リビングをまたいだ別の部屋に
あったりとかね笑

物がなくなるのは
妖精のしわざって聞くじゃないですか

妖精かなーなんてね!


信じてませんけど_φ(・_・
いるならあってみたい!


というお話でした!


end


iPhoneからの投稿