お久ぶりです!

しばらく更新をしていなかったです ごめんなさい…うーん

・・・!? なんと、2年ぶりですキラキラ (ずいぶんさぼってしまいました)

 

振り返ってみると、書きたいこといっぱい!

1年ずつ書いていくね、まずは2018年4月~

 

□2018年4月

本社ワークショップ 出演

右から・りんりん ・ほなちゃんさん ・沙綾 ・横山緑さん ・こまてぃんさん ・野田草履さん

 

超会議2018 両日 出演

 

大阪ライブ 出演

 

□2018年04月末 

東京・吉祥寺→関西へ引っ越し (理由は神戸大sssの医sss部のお仕事的なやつ)

 

□2018年8月

町会議 出演

目黒警部・波平 の声優 茶風鈴さん
&
ドラゴンボールZ(人造人間18号)の声優 伊藤美紀と!

 

□2018年9月

秋葉原ライブ 出演

(小さい箱だけど、私が初めてライブした場所で思い入れが…!)

 

□2018年10月~ 現在

アイドルさん練習用や、声優さん・アニソン・アーティストさんの仮歌、

本歌のご依頼など、歌の収録のお仕事

 

□2018年11月~ 

広島 ライブ 出演

外で歌ったの初めてかも!

 

 

さらっとまとめたけど、サボらずブログ書いておけばよかったなー

特に、最近は配信もしていないし表に出て活動をしていないから、

日常を伝えるツールとしても、再開しようと思うよ!

 

2018年後半から歌の収録のお仕事が急激に増えました。

コンペ採用もいくつか報告いただいて!

っと、またそれは追々

 

2017年のことも、また別の記事で書いていくね。

 

 

沙綾 オリジナル1stCD 水跡

「水跡」amazon.jp