作ってみたの記事、全然ないやん!笑

ということで、ちょっと過去の作ったものだけど載せていくね!

投稿・・・2015年!

売ってほしいって声も結構あったけど、今も大切に持ってます。

 

思い入れというか・・・。

ちょうどこの時、声が出なくなって歌うこともできず、

配信でお話もできなくって、出来ることを考えた結果この動画を作ったんだよね。

 

この頃は配信で何時間も歌うっていうのが私の日常だったし、

何ヶ月も歌えないっていうことが、話せないよりも辛かったなぁ。

この経験があったからこそ、歌えるだけで幸せなんだって思える!

 

羊毛フェルトで作ったもの他にもいろいろあるけど、また動画にしたいな。

 

2019年4月のアニメで作れそうなキャラ・・・考えよっと。

4月からのアニメ、自分の関わった曲もあるから楽しみだっ!!