6月は、、Treasure9周年突入 | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。  


※ちょっと今日は余談も挟みつつなブログです





6月になりました!



6月といえば梅雨☔️、、、


昨日は大雨によりレッスン休講となりました、


天候の問題ですし、

安全第一なので仕方ないのですが

子達と会えない、、踊れない、、

残念ーって思った私🤣


何年たっても子達とのレッスンがやはり好きで、パワーもらってるんだな〜

って実感しちゃいました、、、😊



さてさて

6月は飛び出すハート

Treasureがスタートした月でして、

6/26からTreasureは9周年目に突入します✨




2014年6月の写真



やってみよう!でスタートしてから

今でも継続できている事に感謝しながら

6月もレッスン楽しみたいと思います💪✨




ちなみに今日6/3土曜は我が子の運動会がありました。


めっちゃ晴れ☀️

昨晩の雨が嘘みたい!


朝から先生達がグラウンド整備をめっちゃ頑張ってくれたから開催できた運動会!

頭が下がります😭🙏✨


6年息子ちゃんラスト運動会楽しそうな姿見れてよかったです。

Treasureっ子にもたくさん会えて♡嬉しい!

みんな可愛かった!




帰ってきてからひと仕事終えてから

息子と熱田さんへ、、


マスク無しで熱田神宮に行けたのは何年ぶり!?

ノーマスクで熱田さんの空気を吸えて嬉しかったです☺️🙌





しかも!お世話になった、知多市勤労文化会館元館長の樋口さんにもバッタリ❤️会えて!

運命かんじちゃいました🤣

※ちなみに6/5が熱田祭りなため屋台がたくさん準備されていました〜10円パンの屋台めちゃあった笑






Treasureの子達が楽しく元気にレッスン受けれますように


夏の大会やコンテスト、精一杯がんばれますように。


毎回同じ事を願っていますがね😅




6月はジメジメな時期で

気圧にやられがちですが

気持ちを引き締めてみんなと頑張っていきたいと

思います💪

  




さて6月といえば!

私誕生日月なんですが

何歳になるのかがだんだん

わからなくなる、、、



怖、、ネガティブ



多分44歳になるはず


歳には勝てない部分も受け入れつつ

多少争いたい部分ももちつつ、、笑 

体を大事にしたいと思います🙏


毎日マッサージ受けたいし、

水素吸ったりしたいです笑


おススメなメンテナンスあったら教えてください😘





話はそれましたがギザギザギザギザギザギザくちびる




12月には9周年発表会も予定しています!


12/17日曜日

知多市勤労文化会館で開催です


今から予定空けておいてくださいね🥹👍







ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co