ダンスドリル2023チャレンジカップへ | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。


Dance Drill All Japan Competition EAST

Challenge Cupに初めて現地参加してきました!






バス🚌で向かうメンバー達♪

仲良しな子とのバスでの時間を楽しみにしていた子も結構います爆笑

(お菓子の配り合いっこは定番行事照れ




波切りホール付近についてから時間があったので

お茶タイム🫖

くつろぎつつメンバーからもらったお手紙を読んでトキメイてました飛び出すハート




初めてのダンスドリル&会場にドキドキ、、



受け付けがどこなんだ、と彷徨ったのも良い思い出となりました魂が抜ける






大会4チームで参加したのも今年度初で、お母さん達や仲間の声援が非常に心強かったです。










結果は4チームともゴールドコイン乙女のトキメキメダル!

嬉し涙を流す子もたくさん。












演技後すぐにメダルの色がわかる流れで

毎回毎回ドキドキドキドキ、、、

なんなら、他チームさんの発表の瞬間にもドキドキしちゃってました、、、煽り



どのチームの子も一生懸命頑張って練習して

このステージに立っているのだと思うと

発表の瞬間を祈る気持ちで待ってる姿は

自分のチームの子じゃなくても、緊張が伝わってきて愛おしく感じました。







悔しい経験も必要だし、より飛躍するためには不可欠な経験だと思います。


今回は努力が実った嬉しい経験として、それはそれで、そこに甘んじず走り続けてほしいと思いつつも、、、


子達の最高の笑顔に感動で胸いっぱいになりました。お願いドキドキみんなみんな可愛すぎたお願いドキドキドキドキ



しかし今回体調不良でこれなくて悔し涙を流した子も、、、

次の大会では全員で参加できるよう祈るしかありません🙏

怪我によりギリギリで参加できた子もいます。


大会に万全で参加できる事って「あたり前」ではない事だと改めて思います。

私も気をつけなきゃな、としみじみ。






クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ




ダンスドリル翌日はクリスマスイブ🎄





ゴリラ🦍先生によるトレーニングレッスンを開催しました!

普段体幹トレーニングのみで1時間やったりはしないので

(柔軟、テクニック、アーム、タンジュなど、、色々やりたい事は盛りだくさん)


みんなにとって、キツイキツイ1時間となりました!!


100%筋肉痛が待っている爆笑


ぜひまたお願いしたいと思います💪💪



サンタサンタサンタサンタサンタ



そして

クリスマスを挟んだ翌日は

踊り納めとなる臨時基礎レッスンを開催しました!


14名の異年齢でワイワイと♪





テクニックを入れたコンビネーションもやり、

2時間はあっという間に終わりました♪





年が明けたらすぐに1/8にはUSA愛知大会Regionalsが、、煽り







ステップアップクラスの、ガーネット&サファイアがhalftime枠にて参加します、


2チームにとって今年度1番緊張する舞台となると思いますが、、、

精一杯踊り切ってほしいと思いますウインク!!







ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co