USA ThePEAK&JHC決勝大会について | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



新年度がスタートしています、、

が!


年度末にあったUSA The PEAKと

JHCダンスコンテスト決勝大会についてのご報告!



幕張前日に、

Cat’s eyeとAngel aura、2チームで知多市長へ表敬訪問へ。激励会にありがたく参加させていただきました。


Angel auraからCat’s eyeメンバーへ

「お菓子のレイ」をプレゼント✨✨






幕張メッセで迷子にならないかドキドキしましたが大丈夫でした笑


会場入りから本番、

表彰式まであっという間でした。







表彰式あと、皆から写真&メッセージ付きの色紙をいただきました🙏✨✨



今日で解散のメンバーたちとの最後は私もやはり泣けてしまいました🥲




初めてのUSAでの全国大会、

入賞はできませんでしたが予選よりもしっかり点数も上がり

6人全員体調もよく参加でき、精一杯やりきれたので達成感も感じています。

今日の経験によりようやく一歩また踏み出せる気がします。


6人のこれからが一段と輝くように!
新年度もそれぞれの活躍楽しみにしています。













そして

Angel auraの横浜での決勝大会!



怪我と体調不良により3人揃って

なかなかレッスンができずもどかしい中、決勝大会を迎えました。

万全で参加できなかったり、最悪当日出れないこともあるのは誰しもある可能性なので仕方ないのですが、タイミングの神様を若干恨んでしまう私🥲




本番前のメンバー達は終始楽しそうでした♪


本番あと、表彰式までかなり時間も空き

さらに、表彰式の開始時間もかなり押し押しで泣き笑い



しかし表彰式前のゲストパフォーマー

ゼロから打ち師始めます。の生パフォーマンスが素敵で💕💕見れてよかったーと感動しました!








そして表彰式、

結果は3位入賞となりました!


必ず入賞!!

メンバーのその想いが叶い、

本当によかったです🥹✨✨

 





Angel auraはメンバーそのままで

引き続き新年度も活動しますが

全員受験生なため、控えめの活動となります🙏✨







チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク






チア競技の世界は本当にすごいレベルが高く新参者が踏み入れにくい界隈でもあると感じます。



コンテストでは競技チアとは違うスタイルでのチームさんも多く

また違う視点での評価があったりして

これまた難しいと感じます。



上を見ても果てしないし

下を見出したらキリはないですが 



子達がそれでも腐らず少しでも上を見たいと真剣に願うならその気持ちに応えていけるよう

新年度、さらに頑張っていきたい思いました。




2023〜2024年度

応援いただたかた、関わって下さった講師の方々、本当にありがとうございました。






 








Treasure新年度スタートしています。

体験、見学のお問い合わせはこちらから


onikoro5462@gmail.com