本日は、ディファ有明にて開催された、DEEP74lNPACT を観戦して来ました。
懇意にさせて頂いている、総合格闘技チームのTeam DATEの二人の選手の応援です。^_^
結果は、1勝1分けでしたが、素晴らしい試合でした。
総合格闘技は、ご存知の通り非常に激しい格闘技ですが、選手の皆様の精神力の強さには、感銘を受けました。
格闘技や、武道は、他のスポーツ(例えば、球技など。)に比べると競技人口が少なくメジャーにはなりにくい側面もありますが、格闘技、武道で培った精神力は、素晴らしいと私は思います。
一昔前とは違い、現在は、格闘技 武道は比較的入りやすい環境になっています。
沢山の方々が、格闘技 武道に慣れ親しんで欲しいと感じた1日でした。
試合を行った選手の皆様!
お疲れ様でした。