総合格闘家として、一世を風靡し、漫画「グラップラー刃牙」のモデルとなった、平直行先生の武術研究クラスに参加させて頂きました。
日頃、お世話になっている、一般社団法人 昭和神宮御創建実行委員会 常任理事 森川氏のご好意で、秋に杉並で平直行先生と私がMCをつとめてのトークショーを行います。

テーマは、武術だけでなく、格闘技、護身術など色々なお話をしたいと思っております。

その前の顔合わせと言う事での参加でした。

平先生の指導は、大変楽しくテンポ良く進み、あっと言う間の一時間半でした。

体に良い運動を数種類教えて頂き、体が随分と楽になりました。

相手を倒すだけではなく、相手を活かす!
素晴らしい内容でした。

トークショーも、楽しく有意義な時間にしたいと思います。
詳細がきまり次第告知させて頂きます。