やり過ぎると・・・ | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

疎まれる

 

 

くっ付きたい、甘えたいのは わかるけど

そんなに 体重をかけちゃう のは マズイと 思うけれどな

 

 

 

 

ほら、逃げられちゃった~

えー

 

 

 

しじみさん  テーブル

 

 

 

 

あさりさん 呆然

 

 

👆

お腹、どっぷり だね

笑い泣き

 

あさりさん、嫌がられちゃったね

 

 

 

 

やり過ぎ、圧がすごい、グイ押し・・・

 

あさりさん、今は キャットターの最上部 ふてテニャン

しじみさん 足元 箱すわり中

ニコニコ

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ