気持ち良さそうだね | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

こんな姿は飼い主冥利

 

 

昨日は お天気が良く

部屋の奥まで 日差しが入り込んで いました

 

 

あさりさん

👇

 

ずっと 見てても 飽きないなぁ~ 

ニコニコ

 

写真を 撮っていても 起きない

照れ

 

 

しじみさん

👇

 

タワーのボックス 真ん丸寝

ここで 寝るなんて 想定していません でした

ちょっと 狭いね

キョロキョロ

 

夜は 寝室

 

                     左 : あさりさん

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近、眠くて眠くて・・・

気持ち良さそうに 寝ている姿を見ると

余計に 眠気が増して、寝てしまうことがあります

ねずみ

添い寝すると

サッーと 移動 されてしまうんですよ

なんでよぉ~

えーん


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ