02.01 お留守番です | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

今日も お願いします

 

 

記事を書いていたところ・・・

全部 消えました

えーん

 

今日も お留守番 お願いします

 

左・あさりさん    右・しじみさん

 

 

あさりまた、留守番だって ニャ

しじみ留守番、多い ニヤ

 

 

 

あさりご飯 と おやつ、たっぷり用意していって ニャ

しじみボクは寝る ニャ

 

 

 

しじみさん、ホントに よく 寝る んです

お顔が 見えなかったので

 

 

 

しじみあくびの写真とは ニヤ

 

 

記事が飛んでしまうと

気持ちは萎え、どっと 疲れちゃいますね

同 じ記事を書く モチベーションが ・・・

まったく 別記事になりました

ショボーン

コメント欄 閉じています

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ