あるブロガーが私の大切な後輩を丸め込んで


スキルス胃がんの末期だといった


その後転移もしているとも言った


後輩は悩み心を痛めただろう


輸血が必要だからと沢山の方に援助を託した


1年7ヶ月この彼女は全て嘘だと吐露した


皆がどれだけ心配したのかわかっているのだろうか


今は健康だという


末期で転移でスキルスは死が早い


どれだけ人を騙したら気が済むのか


私にその健康を貰いたい


どれだけ癌患者が悩んで鬱になって転移を気にしながら生活をしてると思ってるのか


どんなきっかけで癌などと偽ったのか


あたしは頭にきてる


騙すような人間は根本的に崩れてる


みんなの怒りも大きい


コメ蘭が2チャンネルになりそうだ


それも仕方がないだろう


嘘をつくならもっと可愛いうそをつけよ


私は許さない


http://ameblo.jp/kabako-kabako/entry-10505082577.html