アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)🪸🫧



赤いぷるぷるのジェリー状のテクスチャーが
印象的な美白※先行美容液🩸
気になっていたので、使ってみました🙌🏻



—-特徴———————————————————

 洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
 様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。
*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
 まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。
——————————————————————-



🔖テクスチャーは
ぷるんとしていて、新感覚のジェリー状✨
セラミド※1をたっぷり配合させるために
ジェリーという形状なんだそう🤔
1度形を崩しても1~2分で、
元のつるんとした状態に戻るので
フタを開けるたびに、
つやっとしていて見た目も素敵🥰



肌にのせると、スーッと伸びて
べたつかない使い心地👏🏻✨



🔖香りは
甘すぎない優しいフローラルの香りで
思わず深呼吸したくなるようないい香り💐
アスタリフトシリーズ共通の
ダマスクローズの香りを基調に
さわやかなグリーンフローラルの香り
をプラスしているそう🌿



🔖私が特に気に入ったところは
美白・ハリの両方にアプローチしているところ
色々な悩みが増えてきているので
素肌に最初に使う先行美容液で
アプローチ出来るのが嬉しい😊👍🏻
🔖40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分
写真に撮影できなかったのですが
スパチュラが収納できるトレーが付いているのも、さすがです👏🏻



使い心地と香りがとっても気に入ったので
毎日欠かさず使用中🙌🏻
気に入りすぎて、アスタリフトの他アイテムも
使いたくなってます🏖️
アスタリフト様のプロモーションに参加中
※美白とは、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐこと。美白有効成分として「アルブチン」を配合。
*1整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン
アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー