アクアレーベル スペシャルジェルクリームEX 
(モイスト・ブライトニング・オイルイン)



夏休みも半ば・・・🏖️
毎日、5歳娘と1日中共に過ごす毎日で
楽しい反面✨
ついつい寝落ちしてしまって、
スキンケアがおろそかになったり💦
毎日の公園遊びによる紫外線で
ちょっとお疲れ気味🥲
アクアレーベルのリニューアルした
オールインワンに助けてもらってます🙌🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💐商品特徴💐
🔖アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル
『ご褒美エステ気分』1品でなりたい肌を叶えるオールインワン
🔖赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる
『浸透美容Dアミノ酸※』が新配合
※(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ



❤️アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)❤️アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら



ぷにゅんとした独特の伸びるテクスチャー
しっとりした使い心地ながら、ベタつかず
高保湿ケアのためのオールインワン





💙アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)



みずみずしく、伸びがいいテクスチャー
軽くて、さらっとした使い心地
美白※1ケアのオールインワン





💛アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)💛アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら



オイルインのカプセル入り
なめらかなテクスチャーで、
乾燥を防いでくれそうな使い心地
エイジングケア※2のためのオールインワン





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3種全部試してみて
今はモイストが1番お気に入り👑
でも、肌の状態や季節によっても
お気に入りは変わりそうな予感✨
3種とも、使い心地が違うけど
3種とも、使い心地がいいのも嬉しい🥰
ミニサイズで3種類セットがあったら
ママ友に配り歩きたい👍🏻

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

※1美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
※2年齢に応じたうるおいケア
クチコミプロモーションならトラミー