おはよう~
皆ちゃん元気??ニコニコ

大分遅いけどTokyo Girls Auditionについてブログ書きたいのにずっとアメブロ使い方が分からなくて困ってた!あせる

まぁ~ やっと出来るようになった!!Yaa~yアップ

まず最小から言うと、TGAの事を大好きな友のヨウコリンがサブリナのどのだけモデル・タレントで頑張りたいのしっててそれでTGAを見つけて、教えてくれたの!! ドキドキ

それで一緒に住んでる大好きな友のジュリが手伝ってくれて、メールで写真選考に自分のプロフィールを送って、受かった。ラブラブ

けど!!
受かったのメールがジャンクメールボックスに入っちゃって、時間通りに見てなかったから本当に苦しくて悩んでる時にまたジュリの手伝いでTGAに電話かけてそれでも返事が無かったからるすでんにメール入れたりしてた。。それでも返事が無くて毎日電話かけてた。。GWだったからかもずっと電話出てくれなかったからもう諦めるしかないのかな~って思いながら電話するのつつけた。それでやっと返事が来て、元々メールは返事してませんからオーディション来て下さいって言われたの~~クラッカー

その時って本当に感動してた。
オーディション行く時もすごく考えててけきょく眠れなかった~ガーン
オーディションの為にわざとおしゃれにしなくて一番サブリナらしくシンプルの服をえらんで行きました。
でも一つのバカな事がしちゃって、入って事が無いハイヒールを入って行ったら、足がちょう痛くなってきて、もうオーディションの時に足が痛くて変な歩き方しちゃった。。あせる
大失敗だね。。しょぼん

オーディションの先に色々かみを書かなきゃ行かなくて、読めない漢字もいっぱいあったからよく受付の方におじゃましてた~ 
でも皆優しくてせつめいしてくれた~ 
やっぱり日本人って優しいラブラブ

サブリナいるグループでの一人の外国人だったから最小に緊張してた。東京ガールズオーディションだから何で外人いるの?って思われてるのかなって考えて、迷惑かけてるかもって悩んでた。。
でもオーディションの後グループの皆と話できて、皆も可愛くて優しかった。恋の矢

オーディションの後はそんなに考えすぎなくても全然良かったんじゃないと思ったけどもう遅いよね~~
まぁ~ これも経験ですからある意味で良いかも。音譜

次はもっと頑張らなきゃ~~!

サブリナ