やほ~
皆さん元気?

サブリナが今日12時からのオーディション行く時に気持ち悪くなったりしてオーディションのスタッフに心配かけちゃった。(>_<)しょぼん
でも本当にたおれそうだったから自分も怖かった((゚Д゚ll))

夏バテしないようにちゃんと水分とりましょうね!

体一つしかないからお大事にしないと~(^▽^笑)

オーディションの帰り道で春日神社(カスガじんじゃ)を見つけました~!(*^-^*)



三田駅と芝公園駅の間くらいな京王大学の近くにある。



相変わらず日本の神社って素敵~
多分他の皆さんにもトルコのモスクは素敵でしょうね~



あ~
本当にこの夏が暑い(o。o;)
それでも楽しい思いでいっぱい作りましょう!\(⌒日⌒)/