やほ~ラブラブ
皆さん元気はてなマークはてなマーク
サブリナ相変わらず元気ですよ~音譜

今日は汐留の日本テレビタワーで収録が終わって後、ちことっとニテレのイベントを見ちゃいました~ニコニコチョキ

でも、それの前にニテレの入口に世界の果てまでイッテQの大きなポスターがはってあってドキってきました!恋の矢ラブラブ!



イッテQを2009年から見ているので、
日本に来る前からいつかイッテQに出る事が夢です!ドキドキ
あのメンバーの中に入りたい!!!



ウサギって言うバンドは素敵な曲を聞きながらまたいっぱい写真取っちいました~

たまにサブリナをトルコだいひょうとしてでてもらっている世界番付のイベントもあった!ハッマーゴングだって。楽しそうで、やりたかったわ~しょぼん



今日は雨降りそうでちゃんと傘持って出かけましょうね~I