やほー音譜
皆さん元気??ラブラブ

8月の13日14日阿波踊りしに徳島県まで行っちゃいました~!



享年も同じ日にちに一緒に住んでる友達から誘われて行きました。
楽しすぎて今年も絶対に行くとその時決めていた。!!



やっぱり今年も楽しかったO(≧∇≦)oニコニコ

徳島のどこ行っても阿波踊りの飾りや人形はいっぱい置いてあるの。音譜



バス停まで阿波踊りのあの素敵なハッとの形をしている雨宿りです。目



徳島大好き~!ドキドキラブラブ

さて、東京から徳島へ行く時にどんなにアドベンチャーな朝をすごしたか教えてあげましょうにひひ

14日の朝8時に友達と品川で待ち合わせの約束しました。新幹線で8時21分で出発つもりだった。
けど、サブリナが友達からの電話で8時11分に起きた!!!?あせる

やばいあせる
もう生まれて初めてこんなに早く歯をみがえて、顔洗ったの。それで着替え~
全部で5分いないに家出ました!クラッカー

それでもタクシーつかまるの時間かかっちゃって10分後の新幹線に乗りました。ガーン

それで、新神戸駅でバスに乗り換えなきゃ~
しかも3分で!ショック!

新幹線下りてダッシュで走ってバスも間に合えました~チョキ

バスも着く時間大分遅れて結局ホテル行って着替えるの15分も無かったから一日目はずっと終わらないダッシュでやっと阿波踊り始まった。。汗



夜ホテル帰ったらたまたま三人ルームメイトがいて、夜中二人が(女性専用部屋に)男の人連れて来てビックリでした。!?パンチ!
もう朝の4時なのにうるさくてもう男性がダメでしょうって言っても帰ってくれなくて大変な眠られない夜でした。。ドクロガーン


二日目の阿波踊りもすごく楽しかったo(^-^)o



踊りは前より良くなったし、一番前の参列目で踊れたからかなり嬉しかった!チョキ
前の踊り終わったら一番後ろに走って違うはげしい踊りも出来て最高でした!ラブラブ!
サブリナの踊りもかっこよかったって先輩達から言われててもうたまらない!(。☆◇☆。)



また来年楽しみ~音譜