やほー
こんばんは(^-^*)/
皆さんは元気にしてるのかな?

サブリナは昨日の夜から調子が悪くて(>_<)
今日は大分前に約束した、豊島園の遊園地に行きました。
さすがに気持ち悪くて行くのも遅かったし、乗り物に乗るのも。。。(ToT)

最初は乗り物に怖がってる友達のアナちゃんと一緒に妹達を待っている間に1番易しい乗り物に乗りました。可愛くてしょうがなかった~ 

って思って乗ってる間にバレタ(笑)
やっぱり笑われた~(≧∇≦)

出来るだけ休んでてあまり乗らないようにしてたら、エミリといつのまにかアンパンマンに乗っちゃった(笑)
小さい子供ようだったから乗って直ぐにこうかいした。恥ずかしかった(〃д〃)
でも今考えたら良い思いで出来て嬉しい。

やっと気持ちもちょっと良くなって面白そうな簡単なローラーコースタに乗った。
それでも怖かった((゚Д゚ll))

そのあとにお化け屋敷に入りました。
皆怖くてくついてた。(笑)もう手を繋ぐでわ無くもう腕をしっかりとしてたね皆。。
最初に動いた植物で皆が1番怖かった)゚0゚(ヒィィ(笑)
まだお化け見てないのにキャーキャーって(笑)
アハハ~ 面白かった(≧~≦))ププッ

友達の妹マリアナちゃんとサブリナの妹のような好きなエミリがさすがに若くて、元気いっぱいだった。
二人もずっとノリノリで豊島園にある物全部二回か三回乗ってた。
皆の笑顔見るの楽しみだった。
あ~ 今度ちゃんと元気の時に行かないと!!

あっ!
サブリナにとって今日の1番良かったのは一人一人車に乗って運転してた乗り物!
皆で下手な運転でぶつけまくりました(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o