やっほ〜
ちゃんとブログ書くのは久しぶりですね!

インスタの写真を
ちょー短いブログ代わりに使ってて、
こちらにも同時にアップしてました。

でもやっぱりこうして長くブログを
書くのが好きだな〜ハートルンルン

私のくだらないかも知らないブログを
いつも読んでくれてる皆さん
ありがとうございますおねがい

これからもよろしくお願いしますキラキラ


このあくびしてる子猫ちゃん
(もう随分大きくなってるけど笑笑)

もう知ってますよね!
セイヤくんです〜黒猫しっぽ黒猫あたま
まだ5ヶ月歳ですよ!!

今朝体重を計ったら2.9kgでした!


このカメラを睨んでる可愛い子猫ちゃんは
ユエちゃんです〜
もうすぐ5ヶ月歳になります!

体重は2.3でした〜猫しっぽ猫あたま
やっぱりセイヤと2週間の歳の差が
あるから成長もちょっと違います。

2人とももうそろそろ去勢ですね
本当はそんな痛い思いさせたくないけど
保健所から受け取る時に、
受け取ってから8ヶ月以内に
去勢をする約束の契約しますから
仕方がない事です。


この子達がうちに来てくれて
毎日が本当に幸せです。

**色んな物を壊してガッカリ
するのはおまけですけどね(^_^;)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハートテレビ出演ハート

番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート
キラキラ新エピソードキラキラ

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ