Günaydın ラブラブ
Good morning キラキラ
おはようございますルンルン

ブログ書くのお久しぶり!!
皆さん元気にしてますか?

インスタの同時アップのポストでも
いつもコメントくれてる皆さん
本日にありがとうございますピンクハート

昨日はせかくらの収録でした!キラキラ
収録はいつも楽しいです
さすがにガヤガヤしてるから
楽しいほども疲れるね爆笑

収録後はサコ、オジエル、ニコラと
4人でご飯食べに行きましたチョキ


ここで注目してもらいたいのは
皆の飲み物です!!ジュース赤ワイン

サコ、ニコラ、サブリナ⇒生ビール生ビール

オジエルは何を飲んでるでしょう?




ヒント欲しい?
ん〜


当てて見てよ〜


でも想像つかない?

まぁそうだよね!

じゃあ、ヒントはこちら!

右矢印右矢印白い液体ですよ〜左矢印左矢印

分かった!??

もう分かったよね?



(おそらく)

ブブー!!

正解は


ミルク!


まだまだ成長期ですからね爆笑爆笑

オジエルはこんな
可愛いところもありますねキラキラ

では、
明日の放送もお楽しみに!!

💖テレビ出演💖

番組→🌎世界くらべてみたら🌍

日付→11月08(木)

時間→23:56〜

TV局→TBS 

司会→国分太一 /渡辺直美

出演→ 山崎弘也 /濱口優 /橋本マナミ /大石JUNICHI


🔥今夜のテーマ🔥

大好評ロケ企画🚗💨


都内で食べられる

外国人おすすめレストランをご紹介😋


🌟文房具✏️📓

韓国 🇰🇷 ドイツ 🇩🇪 インド 🇮🇳


🌟母国レストランツアー第2弾🍴

トルコ 🇹🇷  中国 🇨🇳


🔥是非見てね〜🔥