こんばんは〜
İyi akşamlar 

今日も一日お疲れ様〜照れ
まだまだ一日終わってないからこれからでも
楽しめる事きっとありますよね?

でも疲れてる方はゆっくり休んだ方が
良いかも知りません口笛



今日は取材で江東区の亀戸に行きましたチョキ

とても素敵な商店街で、
物事ズラーっと並んでて
しかもなんと安い!

印象的だったのが10本くらいのバナナが
たったの98円!!??びっくり
信じられます?

都内のスーパーやコンビニで
2-3本で100円じゃん!!

取材のに沢山かって帰ろうと思ってたけど、
残念ながらお店が閉まってましたキョロキョロアセアセ

でも下町は住みたくなる!!
なんだか静かで心に茹だりが出来そう照れ


これはなんなのか分かりますよね?
東京の人は絶対分かる!

でも地方では映らないので、
分からない方も多いかと

これは東京MXテレビの
ゆるキャラ「ゆめらいおん」です!

とても可愛い😍😍
取材前に打ち合わせでMXに行ってたので
我慢できず撮っちゃいました!
可愛い!!ラブ

放送の告知はまた後日にします〜

その先に明日の放送宜しくチューラブラブ

ハートテレビ出演ハート

番組→🌎世界くらべてみたら🌍

日付→11月08(木)

時間23:56〜

TV局→TBS 

司会→国分太一 & 渡辺直美

出演→ 山崎弘也 & 濱口優 &

          橋本マナミ & 大石JUNICHI


🔥今夜のテーマ🔥

大好評ロケ企画🚗💨


都内で食べられる

外国人おすすめレストランをご紹介😋


🌟文房具✏️📓

韓国 🇰🇷 ドイツ 🇩🇪 インド 🇮🇳


🌟母国レストランツアー第2弾🍴

トルコ 🇹🇷  中国 🇨🇳


🔥是非見てね〜🔥