おはようございます!

Günaydın!!!


今日は1115日サブリナの誕生日です~口笛ルンルン


あっと言う間に今年も過ぎて

また誕生日がやって来ました。


いつのまにか20代最後の歳、

29歳になりました。チョキ


20代後半になってから

誕生日祝ってもらうのも

誕生日が来る日も嫌に思う時が

どんどん増えてました。アセアセ


だけど29歳になった今日は

全くそう思いません。

やっぱり生まれて来て良かった。

お母さんが産んでくれて良かった。

健康で29歳を迎えて良かった。

誕生日を祝ってくれる

沢山の方々が居てくれて良かった。

そう思ってます。


29歳になった今こそ

30歳に向けて色々頑張ろうと思える。おねがい


日本ではよく耳にするのは

「女性は30歳までだ。

そこからどんどん魅力が落ちて、

持てないし結婚できなくなる。」

などなどキョロキョロ


だけど、

私のとても尊敬する大好きな

女経営者である事務所の社長さん

陽子さんに今朝誕生日祝いの

メッセージをもらいました。


そこで書いてるのは言葉の最初には

「女は30歳からです!」でした!!びっくり


私がこの日本で1番尊敬する人が

こんな事言ってるんだから、

そうだよ!おねがいルンルン


新たなスタートの前に準備を

出来る一年と言う長い期間を

いただいてるじゃない!びっくりラブラブ


全ては自分の考え方で始まる。

「あー、29歳かぁ嫌だな

と思えば嫌な歳になるし、

20代最後、そして30代の準備!

この期間を大事に楽しくすごそう!」

と思えば良い歳になるでしょう。キラキラ


そして、

自分は祝ってもらうのが嫌と思っても、

家族も事務所とファン方々も、友達も、

沢山の人が誕生日を覚えてくれて、

祝ってくれてて

素直に喜べるようになりました。


皆さん本当にありがとうございます。ハート



そして29歳の誕生日祝いで

いただいたプレゼント!!

全部好きで、全部気に入りです!

本当にありがとうございます。

大事に大事に使います。チューラブラブ









昨日はカレンちゃんとエミリに
誕生日を祝ってもらいましたハート
カウントダウンもして
あげたかったみたいだけど、
私は今日四時起きだったので
私が早く寝れる用に
短めに祝ってくれました。
本当に優しい2人に恵まれてます。


そして産んでくれたお母さんに

本当に感謝です。

この感謝の気持ちを伝えました。

今日は私の誕生日だけじゃなく、

お母さんの3人目の子供を産んだ

記念日でもあります。


良く人々が自分の誕生日だからって

自分ばかり考えてしまう時が

あると思いますけど、

産んでくれたお母さんの

子供を産む日の記念日として

祝うべきだと思うの。


周りの皆からプレゼントをもらう時は

自分は母親の記念日祝いでプレゼント

あげるのが良いじゃないかな。照れ


お母さん29年目の記念日

おめでとうございます。ハートキラキラ

ハートハートハートブルーハートハートハートハート

そして今日からロケで四国に来てます。
誕生日の日に大好きな島根県で
大好きなロケ!
神様からの最高なプレゼントです。

そしてなんと!
副島淳先輩と初の一緒のお仕事です!
頑張ります!\(^o^)/

ハートテレビ出演ハート

番組🌎世界くらべてみたら🌍

日付→1115日(木)

時間23:56

TV→TBS 

司会国分太一 & 渡辺直美

出演千原ジュニア & 陣内智則 &

オカリナ & ジェシー  (SixTONES)