おはよう〜キラキラ

昨日からロケで島根に来てます〜チューラブラブ

天気も綺麗に晴れてて
撮影には最高な日でした!ブルーハート

普通に過ごすのにも
観光でも最高と思うよ〜照れキラキラ


島根県に着いてから最初に
行った場所はなんと!びっくり

出雲大社です!\(^o^)/ラブラブ

出雲大社は大好きです!ハート
誕生日の日に住んでるところから
こんなにも離れてる神社なのに
しかも仕事で来れるなんて!びっくり

最高すぎます!星\(^o^)/星

お願い事を沢山しました。ハート



楽しい時はお腹は空くのを気がつかないけど
座った瞬間疲れとともに
お腹の減り具合分かりますよね爆笑

朝から夕方まで何も食べる時間が無く
ちょっとヘトヘトでした爆笑アセアセ


そしてここの名物の出雲蕎麦を頂きましたラブ
最高に美味しかったチューラブラブ

お腹空かしたがいがありました!!

スースー食べちゃいました!
すぐに完食照れチョキ


撮影先で見つけた折り紙の木の枝です。
写真でうまく撮れなかったけど、
とても美しくて
家にも飾りたいなと思う!チューリップ

まぁうちは猫2匹いるから
飾った瞬間壊されちゃうけどね笑い泣き

そして、これ!!
ちっちゃ〜い着物です!
赤ちゃんにも着させないくらいの小ささ
めっちゃ可愛かった!!ラブラブラブ

夜はホテルに着きチェックインの後
撮影の皆さんと一緒に晩ご飯たべに行きました。

なんとディレクターさんは
さふの誕生日って知ってくれて、
0時ギリギリにお店に入れ乾杯を
間に合わせてくれました照れ白ワインジュース

29歳も楽しく頑張ります〜口笛

寝る前に気がつけばもう時間は2時でした〜
ホテルのベッドも気持ち良くて
ベットに入った瞬間夢の世界へ〜
ぐっすりと寝ました照れルンルン

今日の朝ごはんはしっかり食べましたチョキ
逆にちょっと食べ過ぎて重いかも爆笑アセアセ

でも美味しかった〜
ごちそうさまでした照れ

今はもう撮影2日目スタート!
今日観れるもの、行ける場所
全てが楽しみですラブラブラブ

では今日も行ってきます〜おねがいルンルン