こんばんは〜

物事はいつも思い通りに行かなくても、
ずっと信じていれば、
いつか願いがかなう。

だから今日も
明日も明後日も
信じ続けて下さい
願いが叶う為にある
その為に願いが生まれるから

願いばかり考えるんじゃ無くて、
願いが叶ったら何をどうするのか
それを考えてもよし!

だって目的は願うを
叶わせるだけじゃないから!
願いが叶ってからどう行きていくか
それの方が願いわ考えるより大切よ。

過去に叶わなかった夢や願いがあるなら
きっと最後まで信じきってないから
叶ってからの事を考えてないから

だから次の願いや夢を叶わせよう!
夢を無駄にしないでチューラブラブ

インスタのいいねも宜しくお願いしますハート


ハートテレビ出演ハート

番組→🌎世界くらべてみたら🌍

日付→11月08(木)

時間23:56〜

TV局→TBS 

司会→国分太一 & 渡辺直美


ハートブルーハートピンクハートイエローハートハートグリーンハート

星映画出演星

映画「あいあい傘」

公開→2018.10.26 (金)〜 全国公開

監督・脚本宅間孝行

出演倉科カナ、市原隼人、立川談春

原田知世入山杏奈高橋メアリージュンやべきょうすけトミーズ雅永井大金田明夫大和田獏布川隼汰越村友一、サブリナ・サイン

主題歌竹内まりや