休みってなんでこんなにも早いのだ。。。

今日から仕事始め。
でも、早速お休みして(^^;;へーじの札幌通院です。
昨日から1泊で少しだけ遊んで。☆☆☆
温泉入って。♨︎♨︎♨︎
{B7158068-181C-4599-AD51-FB25192260B1}

朝ごはんのゆで卵を真剣にむく!

お薬は、ヴィガバトリンはやっぱりしばらくは厳しいらしい(´д`)
先生リサーチの結果、北海道はまだどこも使用できるに至ってないらしいです。
使いたい人いるだろうになぁ〜
もどかしい!!!

とりあえず、デパケンを550→600に増量。
あ〜その後どうしようか。
悩ましいです。

そんな新年。

今年は、16日からの2週間へーじ単独入院も体験することになっており、4月からは小学校。
満載の年になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします☺︎
{1019652B-C283-4E45-914A-1CC7537C4AAA}

{7F72CF55-9C7F-498A-B26F-916E0A000437}