無事に卒園しました。

{F078D5D3-D46C-447A-B2F9-52C1FA9D6584}
*へーじくん。眠くて全写真この顔(-_-)

そして、昨日は入学式。。。

のはずでした(´д`)

{0E144DFD-B745-45BB-9C98-6F7B101D1F9E}

病院にいるんだよー(꒦ິ⌑꒦ີ)

1週間くらい熱が上がったり下がったりで落ち着かず。
一度は受診したものの、抗生物質だけもらって帰ったんだよねー。
いつもの主治医じゃなかったし。。。
レントゲンも撮らなかった。

結局、40度の熱になり肺炎との診断。

なんか色々タイミングが悪かったな。

時期的に自分も仕事忙しくて残業ばかり。
下の子たちの進級。
へーじの入学。

なんか、圧倒的に時間が足りなくて、余裕なかった。無理させちゃった。

どーして全部4月に集中するんだろ。。。
毎年思うけど。。。

とか言ってもね。しかたない。

とにかく、がんばるのだ。

今だけ。

そう思って乗り切るしかない。

だけど、そのしわ寄せが結局のところへーじにくるんじゃあまりにダメ母だよな。
しっかりやらねば。

今日は、へーじの付き添いで2人でお昼寝して、のんびり過ごします。

{71DFF5DF-F268-4A1E-AADC-D3CDCF6FAD35}

お二方は保育園。
保育園って神だね。
高いお金払ってるだけのことはあるわ。。。

へーじにしても、下の子たちにしても、本当に人や施設には恵まれてて幸せです。

ありがたいですね。

感謝の気持ちを忘れずに。