3歳児健診の視力検査 | 子育て絵日記 さっちです

3歳児健診の視力検査

3歳児健診の案内が来ました。
実際に健診を受けるのは8月なんですが、あらかじめ自宅で視力・聴力検査を行い結果を報告する、という内容もありました。
なので早速やってみることにしました。

視力検査は2,5m離れて検査用の絵指標を指さして名前を答えさせる、というもの。
$子育て絵日記 さっちです

両目、右目、左目(眼帯をつける)でやってみたものの・・・
$子育て絵日記 さっちです
全てこの答えでした(T▽T;)

本当に全部見えないのか、ただふざけているだけなのか判断できず、またあらためて後日やることにしました。
たぶん後者の方だろうと思っているのですがね・・・。