巫女の時読み通信【12月のキーワード・自分に尽くす】 | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。

image

12月のキーワードは【自分に尽くす・生命に尽くす】


12月22日は
エネルギー転換地点【冬至】


冬至は、万物がよみがえる日とう意味である『一陽来復』とも称される日


陰極まって
陽に転じる日☯️


春分、秋分と異なり
陰→陽と正反対のエネルギーが
転換する日のため


その変換のエネルギーに
私たちも影響を強く受けます💫
 


例えるなら
『追い風』が『向かい風』に変わるようなもの💨



追い風が向かい風に変わるとき、
皆さんの体はきっと、
反射的に体勢を変えると思います🍃
 

しかし、その時
【体幹】がしっかりしていないと
よろけたり、転んだり、
上手く対応できませんよね💧

 

ですので、冬至にむけて
意識しておくと良いことは
【自分の体幹】です👌


肉体の体幹はもちろんですが
心や精神やエネルギーの体幹も
鍛えること!


鍛え方のキーワードは
【自分に尽くす】こと。


自分に尽くすことって
意識しないと
皆さん後回しにしてしまう傾向があります😅



でもね



⭕️あなたが幸せじゃないと、誰も幸せになれない⭕️

 

12月は
自分に尽くして、尽くして
自分を満たして、満たして
どこまでも自分にベクトルを向けてみてほしいなと思います🧡



もっと言うと
⭕️あなたの生命はあなたしか責任はとれません⭕️



今こそ『自分の命』に『本気』になってみましょう✨


#音喜多紗知子
#青森 #八戸
#巫女 #イタコ
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#カウンセラー
#宇宙の法則
#開運 #時を読む
#今必要なメッセージ
#自分を大切に
#幸せ #自分自神
#龍 #冬至 #神様
#一陽来復