1月【満月&年末カードリーディング】結果発表♡ | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。



サムネイル

ご訪問ありがとうございます!

巫心〜みこころ〜本舗
お祓い師・チャネラー巫女
音喜多紗知子

青森県八戸市出身在住
30歳の時、重度の鬱から
飛び降り自殺未遂
生死の境を彷徨うほどの
大怪我を負うも奇跡的に回復し
スターシードとして大覚醒


封印していたイタコの祖先の力を
古神道の修練を経て呼び起こし

整体師の夫と
お祓い師の妻とで
〜心も霊も体も健やかに〜
を活動理念に
夫婦で活動しています
ラブラブ

●○初めましての方へ○●





1月26日🌕しし座満月
カードリーディング
結果発表♪



左側の大カード→今必要なメッセージ

右側の小カード→神様からのアドバイス




新月・満月前後は

身体の不調が現れたり

気持ちが不安定になったり

感情揺さぶられる出来事が

起きやすかったりします



満月🌕カードメッセージは

そんな時に、なにか


・はっと目がさめる

・フラットな自分を思い出す

・流れに身を任せれる

・意識すると心が整う


ヒントをお伝えできればいいな〜

と思い、お届けしていますニコニコ



みなさまの健やかな毎日の

お役に立ちますようにコスモス




今月の満月はしし座の満月🌕

・自己表現
・情熱
・意思と志
・創造力
・リーダーシップ
・エンターテイメント

がキーワードです


メッセージをヒントに
何に気づくためにその事が起きているのか
紐解いてみてくださいねコスモス
▼            ▼


Aのカードを選んだ方



天照大神/十一面千手観音
あまてらすおおみかみ
/じゅういちめんせんじゅかんのん


★キーワード★
・死と復活 ・まずは自分 ・太陽
・大笑い ・千の手段 ・生産


アマテラスは日本神道の最高神であり、太陽の女神です。

ジュウイチメンセンジュカンノンは表と裏の顔と技を持つ慈悲の観音です。


このカードはあなたに【まず自分から動くこと】の大切さを伝えています。

現代では、自分の心のままに素直に動くことができる人は、どれほどいるのでしょう?

本来、誰もあなたを強制などできませんし、あなたも誰も強制することはできません。

もし、どこかに引きこもりたくなったら、素直に引きこもればいいのです。新しい事を始めたくなったなら、まずは最初の一歩を踏み出せばいいのです。

まずは、小さなことからでも構いません。
『自分から動いた事実を作ること』から始めましょう。
それが積み重なり、いつの間にか大きな変化が起きる流れになっていきます。

Bのードを選んだ方




建御名方神/大元帥明王
たけみなかたのかみ/だいげんすいみょうおう

★キーワード★
・熱意 ・闘志 ・潔さ ・龍蛇
・正々堂々立ち向かう ・悪霊退散
・困難にあえてぶつかっていく

タケミナカタは武神として古くから崇敬を集めている神です。

ダイゲンスイミョウオウは明王の総帥として知られる神仏で、必勝祈願の祈りに用いられてきました。もとはインドの森の鬼神アータヴァカが仏教に導入されて明王になったという歴史を持っています。


このカードはあなたに、【困難に立ち向かう姿は、多くの人に勇気と元気をもたらす】と伝えています。

楽をしたい、効率化したい、この二つの願いに応えようと努力する事で、現代文明はこれだけの発展を遂げてきました。
しかし、時には『困難にあえてぶつかっていく』という、カッコ悪さと無謀さが必要とされることもあります。

今の時点で予測できる、実現可能性よりも、『真にやりたいかどうか』で、進むべき道を選んでください。

人跡未踏の山に挑む登山家の姿が、多くの人々に刺激を与えるように、新しい世界に行くために試練に挑戦する人間の姿は、結果がどうあれ多くの人に感動を与えることができます。

Cのカードを選んだ方



高御産巣日神/文殊菩薩
たかみむすびのかみ/もんじゅぼさつ

★キーワード★
・男性性 ・能動的 ・発信拡散
・アクティブ ・無限の可能性


タカミムスビは日本神話の創世の神で、次に生まれたカミムスビと対をなす神です。
ムスヒとは、生成力や生命の力を意味します。静と動、陰と陽、という表現を使うと、タカミムスビは動・陽を担当する神です。

モンジュボサツは知恵を司る仏で、普賢菩薩と並んで釈迦の両脇を固める存在です。


このカードはあなたに【無限に広がっていく陽(動・男性性)の力】の大切さを伝えています。

人間は、本来誰しもが『やればなんでもできる可能性』を持っています。
ところが、現実で『結果を出すこと』に執着しすぎると、先に例がない事ことは何もできない人になってしまいます。

川の水はいつも同じように流れてきますが、全く同じ水が流れる事は一度もありません。

今日という日は常に新しい日です。自分自身を許し、常に今ここからスタートしていきましょう。今この瞬間にも、無限の選択肢があることに気づきましょう。

②のカード

【大日如来様からのアドバイスメッセージ】

は、公式LINEご登録者様限定の

お届けとなっておりますチューリップ赤


ご希望の方はご登録&A〜Cの選んだものを

メッセージくださいませニコニコ

(2/3締め切りです)




虹チャネラー巫女さっちん公式LINE虹

毎日がちょっと楽しくなる
プチ開運情報や登録者様限定企画

各種ご祈祷
イベント出店スケジュール
新作、お得な割引情報を
お届けしています♪






\スピリチュアルを身近に♪/

サブスク会員サービス
スタートしました
虹
続々とご登録いただき
嬉しいご感想もいただいております♪

あなただけの毎月の流れにアクセスした

チャネリングカードリーディイングと
新月毎にネガティブエネルギーを浄化する
遠隔ヒーリングをお届けラブラブ

▼             ▼




星現在ご提供中のメニュー星
音喜多紗知子・公式HP