【♡5月いっぱいモニター価格♡】新メニュー①断捨離ヒーリング | 青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

青森【お祓い師・龍巫女チャネラー☆音喜多さちこ】

音喜多紗知子(おときたさちこ)

●古神道音霊祓い師(地場調整師)インストラクター
●アセンションマスター遠隔ヒーラー

カードを用いたチャネリングセッションで、過去・現在・未来を照らす。超現実的なスピリチュアル講座。霊性開花サポート。


サムネイル

​​ご訪問ありがとうございます!


巫心〜みこころ〜本舗
お祓い師・チャネラー巫女
音喜多紗知子



♡6月スタート新メニュー①♡




【断捨離ヒーリング】は


あなたと持ち物

あなたと他人

とを繋いでいる


エネルギーのパイプを掃除し

あなたの『気』を軽くするヒーリングですチューリップ黄



私たちと持ち物

洋服だけでなく、家や家具、家電製品等も

は、目には見えませんが

エネルギーのパイプが繋がっています


日々使っていて

エネルギー循環

が起きている"物"は問題ありませんが...


長くしまっていたり、使用せずに

持っていることさえ忘れてしまっている"物"は


知らず知らずにエネルギーが滞り

滞ったエネルギーが溜まって

『気』が重くなってきますあせる

断捨離自体に気が重く感じるのはそのせいw



【断捨離ヒーリング】は

そのパイプに溜まった古いエネルギー(ケガレ)

を掃除し、『エネルギー循環』を起こす

ヒーリングなのです流れ星



自身の『気』も軽くなりますし

麻痺していた(持っていることを忘れていた)

感覚が戻ると


自分がいかに満たされていて

多くを持ちすぎているか

気付けるようになりますひらめき電球



私は満ち足りている

という『心の余裕』が

良い人間関係、そして良い物との出会いを

引き寄せますキラキラ



余計な物が少ない方が

より良いものとのご縁が繋がりやすくなります


余計な人間関係も少ない方が

より自分に必要な人、波長が会う人との

ご縁が繋がりやすくなります



『気を使う』機会が減るので

疲れにくく、身動きが取りやすくなりますアップ



なかなか物を捨てれない

決断する力が出ない

毎日なんだか忙しい

自分がやりたい事がわからない

やりたい事はあるけど気が重い

以前より疲れやすいように感じる

不足感や不安感がある

人付き合いが億劫に感じる


そんな方におすすめです星



オフィシャルサブスク会員様には

先月、先行で【断捨離ヒーリング】を

お届けさせていただいていたのですが


嬉しいご感想が届きましたので

ご紹介させていただきますネ♪



断捨離ヒーリング、受け取りました!

ヒーリング自体には、あまり何も感じなったのですが、受け取ってから数日後、どうしても捨てられなかった、以前学んだけれど、今は全然やっていない○○術の資料を、捨てることができました!

うまく言葉にできないんですが、
なんか、もういいかなって、ふと踏ん切りがついたんです。不思議です(笑)

そして捨ててみてびっくりしたことがひとつ...
なんだか私、捨ててほっとしたんです。

あんなに持っていたら安心だと思って捨てられなかったのに、まったく逆の感覚になりました!

多分、持っているうちは、
せっかく学んだのに活かせていない自分を、見て見ぬふりできてたのかもとか、かけたお金のこととか、無意識に罪悪感?みたいなのになっていたのかも知れません。


すっきりついでに、

最近興味があることを、思い切って始めてみようと思っています♪


またお金だけかけて、活かせないかもってモヤモヤして、気になっているのに一歩踏み出せなかったのですが、、、やっぱり面白そうなので(*^^*)


ありがとうございました!


さっちんは、『断捨離』って
「いつかやるかも」とか
「もう手に入らないかも」とかの
"過去"や"未来"への執着、不安を
絶っていく作業だと感じています


過去や未来に心が散らばっていると
"今"が見えなくなります


さっちんは服を一着買った時
必ず持っている服を一着手放します

「今」の自分に似合う服を楽しみたいから♪


不思議な事に、過去の服が手元にあると
いくら新しい今の自分に似合う服があっても
服を選ぶときに「迷い」が生じるんですよ😅

そして迷いながらも"新しい服"を選んで
出掛けたとしても

「やっぱりアッチの服にすればよかったかな?」
「本当にこの服似合ってるかな?」
と、不安がついて周りますあせる


手放していたら
この「迷い」や「不安」はほぼありませんグッド!


『今』を楽しむことに
エネルギーを使おうアップアップ


物と人とも
心地よいエネルギー循環を
起こしていこうコスモス


それが、日々を軽やかに、健やかに
すごす秘訣ですよ爆笑



モニター募集​断捨離ヒーリング


◎募集人数◎

定員8名様満席となりました

5月中にご依頼の方全員キラキラ


◎モニター条件◎

後日、ご感想をひとことお寄せくださいラブレター


◎通常価格◎

4,000円


キラキラモニター価格 2,000円キラキラ



▼お申し込みはこちらから▼




※モニター価格は5月31日までです!