おはようございます、ルミナスです☆

昨日の夕方、友人のサロンへセルフメンテナンスに行ってきました。

「ブレインSPA」というセッションで
脳の健康を保つための、脳のトレーニングです。

眠りが浅くて悩んでいた私の友達も、
このセッションを受けて眠れるようになったそうですよ~。

私が興味を持ったのは、
アンチエイジングにもいいという情報から(^^ふふ

受けた感想としては、
とにかく気持ちよかった♪
ただ椅子に座って目を閉じ音楽(?)を聞くだけなんですが
すごいリラックス効果を感じました。

どんな風に効果がでるのかは個人差もありますが、
数回セッションを重ねるとわかるとのこと。
私も続けてみようと思います☆

浦和ブレインSPA

8月3日にOPENするそうです。
興味のある方は是非(^^♪