恋したい、結婚したい
結婚してからも
女性性をあげていきたい

そんな貴方に♡


女性の魅力と自信を引き出す
フェイスデザインとメイク


DesignMake のMARUです



そう言えば
ネイルを綺麗にすると気分が上がるってことを思いだしました(´∀`)


私、仕事がら爪はいつも短く

ジェルネイルとはここ数年無縁。。。


この先もきっとしないだろうと
手を見つめる機会も少なくなってたし
そうゆうのは諦めていたのですが


そんな私もネイルサロンに行かなくても
まるでジェルネイルのようなネイルを手にする方法がありました♪





アクセサリーのように簡単に付け外しができる

「ジュネル」
{1888C600-3A86-4B6F-B294-021EE73E8791}
ジュエリー感覚で1日に何度も付け替えできちゃうネイル→ジュネル



見た感じ普通のネイルチップ??

と思いきや


全然違います



どこが違うのかというと

チップと爪をくっつけるシールやボンドは使いません

はっきり言ってあれとってもめんどくさい!!

細かいし時間がかかるしキラい



そんな私、ジュネルをよいと思うところは


着脱がワンタッチ♪


アクセサリーとしてネイルを簡単に付け替えることができて
楽ちん!



試しにつけてみましたが
日常の動きには耐えられる程しっかり密着しました

{53409215-22FA-47DE-98FD-DDAD73F0A468}

ブライダルにもいいですね
お色直しのタイトな時間でも
ドレスに合わせてすぐにチェンジできちゃう♪

ケースも可愛い♡



ジュネルが3年かけて開発したという
特別な接着部分 

コネクター


この接着部分がとても良くできていて
繰り返し使えるのです

寿命がきたら取り換えもしてくれます


ジュネルの人が自分の爪にあわせて設定してくれるので安心です




私のように爪のおしゃれが出来ないと諦めていた人

エステティシャン、歯科衛生士、飲食店勤務、
看護師、美容師、警察官の方々・・・
変形爪のかた


これなら簡単におしゃれができるし
コンプレックスをカバーすることができますね(´∀`●)



調査の結果
実はネイルのおしゃれをできる人よりも
できない人のほうが多いのだそうです


お仕事がらできないからという理由で
今までネイルの良さを知らない人に
ぜひ知ってほしい!



ネイルが綺麗になったときの手の美しさを見ると

「これ欲しかったんだ♡」

って心からときめいて
ストレスが解消される効果もあるそうです



そういえばジェルネイルをしている時は
手をみるたびに機嫌がよくなって
うっとりしてたなー♡




顔は人に褒められても
素直に喜ばない人が多いですが
(素直に喜ぶようになるために私がお手伝いしますこちらをご覧くだい)



爪の場合は

素直に「ありがとう」

という言葉が出るんですって♪


笑顔もでるし女性がキラキラ
テンションがあがるって心が豊かになれますね

ジュネル素敵です(*^_^*)




ちなみに80歳のおばあちゃんも愛用しているそうです!


わぁぁぁぁ♡


私もそんなおばあちゃんになろう!!!

{6EF6C529-8F27-44F2-8385-C844B051B702}

将来の憧れ♡




ちなみにジュネルの販売でお仕事ができるそうです☆



ジュネルの仕事を始めた友達が

人の綺麗を応援するのに自分も綺麗になろうと
昔の自分を取り戻し綺麗になるようにしていると



なんと!!


9歳下の旦那様の愛を取り戻したそうです♡


しかも小さな子どもはママを守るんだーと

頼もしくなってきたそうです



彼女いわく

自分が自立することで
家族が変わってきた



とキラキラした目で話してくれました☆


頑張ってる友達をこれからも応援したいです


HAPPY〜(*´∀`*)~♪



このジュネルのお仕事にご興味ある方は紹介いたしますよ〜
こちらまでご連絡ください


Design Make MARU
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



MakeLessonメニュー☆

・フェイスデザインメイクレッスン
60分15000円

・パーソナルメイクレッスン
60分 12000円
90分 15000円

・パーソナルメイクレッスン5回コース
(お顔分析→各パーツのメイクレッスン→応用まで)
初回 /120分  2~5回目/90分
70000円

※メイクレッスンは美癒素MUSEでいたします。
出張も賜ります。


美癒素MUSEホームページ

メールでのお問い合わせは
こちらまで

Design Make MARU
{C33A14EA-4704-447F-B11A-4974BB18E484}