アイシャドウが落ちる

二重の隙間に固まる

下まぶたに落っこちる

知らない間に無くなってる?!


というお悩みには


アイシャドウをのせる前に
アイシャドウベースをつかってください


私の好きなアイシャドウ下地
コスメデコルテ/ライトフォーカス↓
{32F74709-FB3F-4168-95D7-0CFA519CAF15}
上瞼専用です


私のお気に入りメイクアイテム
リピート率No.1です



3色ありますが私は自然に仕上がる
SP002が好き♡

仕事でもプライベートでも大活躍♫




上まぶたに自然な透明感とツヤ
そして肌に張りをあたえてくれて
アイシャドウの密着をよくしてくれます♫




使い方は

①幅の広いアイシャドウブラシで
目のキワから眉の下まで広めにのせます

私は少し固めのアイシャドウブラシでつけています


☆つけすぎに注意してね




瞼にぴたっーとつけるイメージが大切!
ムラなく密着させるようにつけましょう^o^

ブラシの面をまぶたに対して寝かせて使うとムラ無く綺麗につきます

目は球体なので
その丸み、凹凸をブラシでキャッチするように丁寧にのせましょう♫


上に乗せるアイシャドウが綺麗に長持ちしますよ


少しの手間でずっと綺麗が続きます^o^



「めんどくさいから今日は付けてない」


とかは無しです(笑)



{24E30BA0-0388-4C0A-BAE0-01AAFC73FCE6}

ブラシに残ったぶんは
目の外側にもうっすら伸ばすと自然なツヤがでます♪


 

アイシャドウはつけません


っていう人も
これだけまぶたにのせるというのもいいですよ♫

繊細で上品なパール感が目をイキイキと見せてくれます
 

綺麗なオーラが出ます♡






☆メイクレッスンのお知らせ

の描き方でリニューアル♫
【似合う眉の描き方レッスン】


・眉のメイクが苦手
・描き方がわからない
・似合う眉が知りたい
・なりたいイメージに見える眉の描き方が知りたい
・もう何年もメイクを変えていない


などなど
眉のお悩みを解決したい方、
新しい自分にらなりたい方の為のレッスンです

フェイスデザインプチ体験付き♫


9月21日(水)
10:30〜12:00
大阪淀屋橋 
プロボディデザイン美癒素MUSE




お問い合わせはこちら
 
Facebookイベントページからもお申し込みいただけます

{46FDC68D-662B-4D64-89B6-AD151C424093}

フェイスデザインビフォーアフター



大人の恋活、婚活応援します♡
プロボディデザイナー+
メイクアップアーティスト

MARU