人にメイクをして綺麗にしてげたい

その人のためのメイクレッスンもしています




{69FB5000-EA09-4DAF-96DB-F4333E362176}




{36299F89-0DA6-4DE3-B647-0EBAC7FCB20F}
{D0CFA96A-11CC-459E-A4B2-08D6450252EC}

受講生のやつきさん♡
メイクモデルの美慶ちゃん♡


こんな感じでとーっても楽しくレッスンしてまーす(≧∇≦)







今回のテーマは
「ソフトメイク」


{4C16722D-53A7-44AD-82AC-AA87077BAE3B}

じゃーん♪


半顔だけメイクしてもらいました


ナチュラルだけどちゃんとしたメイク



ちなみに

ナチュラルメイク→何もしないメイクではありません




今回のレッスンでのメイクのラインは
ソフト=「曲線」

です



曲線→
優しい
女性らしい
エレガント



何を目的、イメージしてメイクするのかによって
その人のお顔をよく見て
魅力的になるように

各パーツの

「カタチ」と「色」

を決めて仕上げます




{4D7E1640-6B9C-49B4-BDC8-35F1DF0116F3}

受講生のやつきさんの道具です
美しい色のアイシャドウちゃん達♡

私もコスメデコルテ愛用者です
質感がよくて使いやすい(^^)


 

メイクモデルさん募集してます↓↓↓

メイクで人を綺麗にしてあげたい
セラピストさん、エステティシャンの方にもお勧めの


メイクレッスンビギナーズコース
全10回ですがいよいよ終盤にさしかかっています〜!


次回の内容は
「カウンセリングメイクレッスン」です♪
最終回は
「フルメイク、総復習」


そしてそのレッスンの為の
メイクモデルさん募集中です〜(*´∀`*)


★12月6日(火)
カウンセリングメイク
・17:30〜19:00 お一人様

★12月20(火)
フルメイクレッスン総復習
・17:30〜19:00 お一人様

場所:大阪淀屋橋 美癒素http://probodydesign-muse.com/free/salon



※モデルさんへの報酬はございませんが

代わりにメイクテクニックを盗んでかえって くださ〜い(^^)



グループメイクレッスンのお知らせ↓↓↓

★ベースメイク
グループレッスン
(少人数制)

2017年1月16日(月)
11:00〜12:30
お一人様 5000円

ベースメイクは綺麗に見えるメイクの基本!
肌トラブルはもちろん
ちょっとしたテクニックで
目がハッキリ
ほうれい線がスッキリ
お顔の美しさが引き立ちます
厚塗りにならない綺麗なベースメイクをレッスンします♪


お申し込みはこちらこちら

その他メイクレッスンこちら



Design Make
松丸サチ子