昨日は私が以前勤めていた大阪のメイクスクールの講師をしていた時の卒業生のお家のある滋賀の栗東へ

 

素敵な新居にお招きいただきました(^^)v

 


{47B3CF8F-7230-43BC-A61E-50C7084AE38C}
新年会♪


5年前に卒業したメンバー3人と

メイクモデルに来てもらった仲良しのみんな♡

 

{92DD88E8-08AA-4656-A68E-4E7DFD52F9D8}



{DCAB8D5A-7990-45BF-A03C-C2A8064E0E0B}

美味しいごちそうを準備してくれました♪

 

そして!

{A82BE947-24A4-414D-9D19-28BDC6E90410} 

なんと〜
{307D2DC6-C95D-4521-B6CF-E2A7B326DEFC}


{99B09892-2B16-4400-8A71-0D6876843CF5}


そしてすこし早めの私へのバースデーのサプライズ!!

思いもかけない事で嬉しくて涙がでました~(≧∇≦)

 

優しいみんな本当にありがとう♡

幸せものです(´∀`*)

 

みんなには

結婚式のヘアメイクをさせてもらったり

 

プロボディデザインのお客様として来てくれたり


 もぉ〜嬉しすぎなのです♡


本当に自分が幼いころに夢見ていた

 

「人を綺麗にしてあげて喜んでもらいたい」

 

ただそれだけが自分が本当に喜ぶ事として

歩んできたので

 

そこが現実となっていて

 

 

メイク講師の仕事をしてその教え子ちゃんたちが

こんなに長い年月の付き合いをしてくれて

つながりがあること

つながらせてくださった皆さんに 感謝でいっぱいです。

 

 

 

純粋でかわいい気の合う仲間は

今はそれぞれの道に進んでいるなか

 

やっぱり綺麗になることがみんな大好き♡

 

{A7CA1902-FD96-4AFB-BEF4-A3AF4367584E}
↑美肌ストーン

顔の当てるだけでお肌が引き締まる

顔がいい感じに変わる

プロボディデザインの美肌ストーンの効果に盛りあがったり

 

 

{AC2632CF-7794-4457-9D3C-BA27B5F2BC80}

私がつけていたジュネルにみんな興味深々

 

 

調子に乗ってビールを飲んだ私

そんなんで滋賀の栗東から大阪まで帰れるのかと(笑)

 

電車で寝過ごすなと

みんなで連絡くれてありがとう~♡

おかげさんで無事帰宅♪

 

先生という立場を置いといて

お世話に成りっぱなしです(*^_^*)

 

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ProbodyDesign + Makeup Artist

→DESIGN MAKE 

 

MARU

 

{746907C1-44C7-4C89-A8A9-0F22ADD0F35C}

   ☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆ 


プロボディデザイン美癒素ホームページ 大阪淀屋橋サロン&スクール 

プロも驚くプロボディデザイン体験 http://muse-therapy.com

メイクレッスン

☆アフェクティブバストセラピー協会