私がヘアメイクを担当するプロフィール撮影会をきっかけに

私のメイクを気に入っていただき

 

ご自身のメイクレッスンの為に

プライベート5回コースをお越しいただいていた後

 

 

今度は

 

「人にメイクをしてあげられる為の

レッスンをしてほしいです」

 

とリクエストをいただき

やつきさんとのアッと言間のマンツーマンレッスンの5カ月間

 

{D1B212EA-1BF0-45DE-9E40-E2379061F412}



もともとメイクの技術を学んでいらっしゃったのですが

もっとメイクを詳しく学びたいという想いで

私にご依頼をいただいたのでした。

 

 

 

そしてその方から嬉しい5か月間の

ご感想をいただきました(*^_^*)↓

 

 

「毎回、レッスンが楽しくて、あっと言う間の5ヶ月でした。

メイクは、筆遣いがかなり重要!

 

ですが、私は、筆遣いが苦手で、

先生に何とか筆遣いが上手くなるようレッスンをお願いし、

苦手とするところを重点的にレッスンして下さり、

しかも、愛情をもって本当に分かりやすく説明して下さったので、

毎回、レッスン終了後にはメイクって面白い!深い!と、

メイクするのがより好きになっていました。

 

昨年の秋に、先生にメイクしていただき、

メイクって凄い!と感動し、

プライベート5回コースから

プロの為のメイクレッスンまでご指導を受け、

先生から学んで本当に良かったと感じています。

 

もし、先生に出会っていなければ、

メイクの楽しさを知ることがなかったし、

メイクの道には進んでいなかったと思います。

それに、メイクで人を綺麗になってもらいたい。

喜んでもらいたい。という気持ちは芽生えていなかったと思います。

 

これからは、先生に教わったことを活かして

、先生のようにメイクで人に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。」

 

 

 

マンツーマンレッスンで超密着がた♪

 

人を綺麗にしてあげたい

という熱い気持ちを持っている同士

とても楽しい時間でした

{CBA9B124-2201-4FDD-9FAC-90C69AB86DE2}

私オススメの白鳳堂のハイライトブラシをご購入
しかも名前入り♡ 

 

{EB132B59-F7E5-4C3E-A8AF-81558BEEE6D1}

{B6D19042-7EA2-4AEE-9ACB-2CC95D506E7B}
私がメイクモデルになる事も♪

毎回、技をつかむコツをモノにする瞬間瞬間

 

伝えたいことが伝わった!!



その時のやつきさんのとても率直な輝く表情をみていると

私の役割を与えてもらって心から嬉しく感じていました(*^_^*)

 

やつきさんは現在、どんどんメイクやコスメのお仕事ででご活躍されています ♪


お役にたてることができて嬉しいです!


この先もどう宜しくお願いいたします(^^)

 

 

ご協力いただいたメイクモデルの皆さまも

積極的に綺麗に成る事が楽しいと

毎回盛りあがっていました(*^_^*)

 

{E39C50D0-6069-465E-BE04-CF55B88627A2}

みなさーん
本当にありがとうございました♡
またキレイになりに来てくださいね!

 

 

 

引き続きメイクレッスン募集中です♪

 

・人にメイクをしてあげられるようになる

メイクレッスンプロコース

 

・その他メイクレッスンメニュー

http://www.muse-therapy.com/make.html

 

 

1月15日(日)プロフィール撮影会

Super Shooting Session Vol.9

 

 

ProbodyDesign + Makeup Artist

→DESIGN MAKE 

 

MARU

 

{746907C1-44C7-4C89-A8A9-0F22ADD0F35C}

 

 

   

 

メイクレッスン

https://ameblo.jp/sach-maru/entry-12395216414.html

 

バストのお手入れはこちら

☆アフェクティブバストセラピー協会

http://a-b-t.org/