こんにちは

メイク講師+
プロボティデザイナー
→デザインMakeのMaruです



メイクレッスンに通ってくださってるお客様より

嬉しいメッセージをいただきました♡



マルちゃん


ファンデーションちゃんとつけると、


やっぱり
違いがわかるみたい〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



うふふ〜♪


違いがわかるみたい〜って


誰か大切な人からのご意見なのかなぁ
ヽ(*´∀`)ノ♡



こうゆう感じ

一番私が喜ぶやつです(笑)









職人やっててよかった〜〜
と満たされる気持ちになります




ファンデーションをちゃんとつける→

ペッペッペーッと
とつけるだけでは
ありません(笑)


・色の選び方
お顔の粗をファンデーション1色で隠すのは厚塗りになるので
ちょこっとした色の使い分けがおすすめ♡



・道具の選び方、使い方
ココこだわってます
崩れにくくもなります




隠すべきところはちゃんと隠す
肌色に統一感を出して
そして自然に見せること



丁寧なメイクでキチンと感をだすと
きっと周りのあなたへの扱いが変わります♪




テクニックはそれなりに必要ですが
練習したら大丈夫

繰り返したら
早くできるようになります


自分の為です


慣れないうちは時間かかるけど
綺麗になって気持ちが上がるほうが
HAPPYやで〜〜♪


気分上げてニコニコしてたら
いい事あるはず(´∀`)




{DF1A74DC-FCD2-4E16-97B3-C001A007353E}


ベースメイクレッスンいたします
3月18日(日)
13:00〜14:30(90分)
お一人様 5000円

※5名様までです




お申込みはこちらまで↓



デザインMake
MARU