ピザハットの秘密を知った日 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物の本当の魔法を伝える暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


あなたは
変わったか

と聞かれて

変わったのかどうか
内側からは
分かりにくいものです。



内側の世界が変わったか

外側の世界を見ると
分かりやすい。


数年前と比べて
劇的に変わったことがある。


それは
人との関わり方。

特に
日常の暮らしのなかで
すれ違い
触れ合う
知らない人と
関わる瞬間。


道で

電車で

お店で。



そうしようと
努めているわけでなく

そうなるのですが

知らない人と
笑い合う
話すことが
とても増えた

ということに
先日
気付きました。



そうすると
面白い情報が聞けたりして。





じゃーんっ




ピザハットのピザ




沢山のピザ屋さんがあって
近所には
新手の安いピザ屋さんも。


数ヶ月前
偶然
ちびにねだられて

ピザハットのピザを
食べました。


実は
数年前食べた時には
口に合わなくて

いまいちなピザ!という
イメージが固定していました。






ところが!!!








久しぶりに食べたら

めっちゃめちゃ
美味しい。

びっくりびっくり
生地がやばいーー-!!!

なんだこれはーーっ!?






大騒ぎしてました。 笑


そして

長男のリクエストで
先日
再び

ピザハットに行きました。


待っている間
スタッフさんに
「生地が すごーく
美味しいですね。

数年前食べた時には
何とも思わなかったけど。」と
話すと

うちは
毎朝
生地を粉から捏ねてるんです。

だから
生地には
自信があります。
と。


わぁー
だから
こんなに
美味しいんだー!と

盛り上がって帰って来ました。




リラックスして生きるようになると

楽しい情報も
リラックスして
入ってくる♪


そして
自分に関係なくても

応援したくなるー!笑




美味しいから
食べてみて~~♪