初めてのおデート♡(完結) | 姫♡BLOG

姫♡BLOG

ブログの説明を入力します。


薔薇11月12日の出来事(続き)薔薇

ランチの後はブラブラ歩き
近くのペットショップに行きましたキラキラ
そこでは色々みて姫のおやつも買いましたぺこ

買い物が終わりペットショップの前の
撮影ブースでみんなで写真撮りましたハート

ここでも姫ちゃんはじっとしててくれず
動きまくり~え゛!

みんな同じ方向みて可愛い~は~と

撮影をやめてまたブラブラして
次はクリスマスツリークリスマスツリーの前に行きましたニコニコ


でもワンコと大きなツリークリスマスツリー
いれるのは無理でした泣(笑)
でも記念になりましたよラブラブ

他の場所ではモモマオママさんが
姫も持っててくれてパシャりカメラ

モモちゃんとマオ君の顔がリードに
被っちゃっててごめんなさーいしょぼん

ここではまた姫がミニーちゃんを
見つめていますラブ

ミニーちゃんとモモちゃんは可愛いお姉様ドキドキ


ボサコですが可愛く写真撮ってもらいました好

ブラブラしながら色々お話しして
夕方になったので解散となりました!!

帰りはモモマオママさんパパさんに
送っていただきました音譜
本当にありがとうございましたニコニコ
ミキミニママさんもありがとうございましたラブラブ

とても楽しくて幸せな1日を過ごせましたドキドキ

来週も予定があるので楽しみですラブラブ!

この日ミニーちゃんとはオソロの服でしたドキドキ

薔薇本日も訪問ありがとうございました薔薇