続き♪ | 姫♡BLOG

姫♡BLOG

ブログの説明を入力します。


ミニー11月20日(水)の出来事ミニー
前回の続きですぺこ

素敵な写真がまだあるので
簡単に載せますねは~と


まずは姫ちゃん特集ラブ


この写真は夕日で照らされてる姫はぁと
お気に入りです好


ボールをみんなで囲んでます上げ上げ


モモちゃんねぇ姫!どこ見てるのよ」
って聞こえてきそうですにひひ


カメラ目線ではないですが
自然な感じが好きですラブラブ


ぱっちりお目目で可愛いミッキー君ハート


寝ちゃったミニーちゃん音譜
寝顔もまた可愛いですニコ


「なんかくだしゃい」ってあたしの足元で
ずっと待ってるモモちゃんですドキドキ


最後のほうは姫もオネムで寝てたよニコニコ


カフェを出てからショッピングセンターに行き
イルミの前で写真撮ったよリラックマおんぷ
すごい綺麗でしたドキドキ

とっても楽しくカフェ&ランデビュー出来て
お友達のお陰ですラブラブ!ラブラブ
姫もすごい楽しんでましたチョキドキドキ

ドッグカフェやランにハマったので
色んなところに行きたいと思います音譜


ミッキー本日もご訪問ありがとうございましたミッキー