ご無沙汰してますm(_ _)m | 姫♡BLOG

姫♡BLOG

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^)

長々とブログさぼってました(((^^;)
簡単に今までの事まとめます!



最近の姫ですが。。
ずっとカイカイと戦っていましたが
やっとやっと治り始めてます(o^^o)♪

今までは良くなったと思ったら
ぶり返してその繰り返し状態でした(;_;)

首から胸にかけて広い範囲なので
治りが遅く脱毛もしちゃって
胸は大丈夫でしたが首がハゲハゲです。

でも9月頃からベタつきが減り
匂いも薄れ、フケが少なくなり
ハゲていた部分から
毛も生え始めました(*´∇`*)

涼しくなった途端良くなってます♪
もちろん油断出来ませんが一安心です♪

3日おきの薬用シャンプー&ドライヤー
姫は嫌いなのに頑張ってくれてます(。•́︿•̀。)

それのせいかは分かりませんが
只今姫ちゃん反抗期中です(笑)
でも今までより甘えたさんにも
なってます(´ω`)



これは私が寝てる時に枕で姫が寝てます(笑)
甘える姿は可愛くてたまらないのですが
反抗期は困ってます(;´∀`)




相変わらずお外大好きで帰ってきたら
グッタリです(*´罒`*)
姫も私もストレス溜まってるので。。
色々お出掛けしたいと思います(^▽^)o






ばっさりイメチェンもしました♪
今はまた伸ばしたい願望が出てます(笑)


姫のカイカイはまたぶり返さないか
不安ですがまだまだ戦い続けます!!

近々たまってるブログ書きます(^_^;)

ご覧頂き有難う御座いました♡