♡ℋ੨ᵖᑭᵞ ℬⁱᖇᐪમᵈ੨ყ♡ | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

ティアラさん、
15歳になりましたバースデーケーキハートキラキラ音符
♡♡おめでとう♡♡












Instagramからコピー下矢印

꙳𖤐⋆⸜𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈⸝⋆𖤐꙳
ティアラ今日15歳になりました੯•໒꒱♡
こんなにも誕生日が待ち遠しかったこと、
今までなかった。
こんなにも誕生日が嬉しいことも。
去年までは当たり前だと思っていた誕生日も
今年の2月に心臓、腎臓が悪くなって肺水腫にもなって…
改めて【当たり前】じゃなくて、
【奇跡】なんだと思える。
今はすごく元気…元気すぎるくらい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
ご飯モリモリ食べるし、
走るし吠えるし(笑)
体に負担かけずにティアラが苦しい思いしないように
1日でも長生きさせてあげられるように
お母さんは全力で頑張るよ☻໊
*
粘土と造花で作ったケーキ🎂
実際あげたのは大好きなアスパラ♡