あっという間ー❤️
 
 
あっという間な気がするけど、
お互いを思いやり、
大切に過ごした毎日の積み重ねで
迎えられたことに感謝です。
 
この幸せは当たり前ではないことを知っているから、
この時代、何があってもおかしくないから、
 
後悔のないように、
思い合いながら、
また1日、1ヶ月、1年を過ごしていきたいです。
 
仲良しの秘訣を聞かれますが、
思いやりも、努力も、両方必要です。
 
根底に、人として尊敬できるか、
というところも大切です。
 
大きなことを求めているわけではなく、
目の前で困っている人がいたら、
手を差し伸べられるか、
 
人の悪いところではなく、
良いところを見つけ、
素敵な行動に気がつけるか、
 
前向きに明るく過ごせるか、
 
一つ一つの小さな行動が、
信頼となり、大きなものへと変化していくのかな。
 
と思います。
 
まだまだこれから。
 
仲良く、笑って明日を過ごせたら、
明後日も、1ヶ月後も、1年も、
 
その先に繋がるのかな。
 
今、遠征中でいませんがね。笑
 
 
今日は、
とーーーーっても、
子供達は集中して取り組んでくれて、
3人でたくさん笑って、
今のところ良き日です。
 
子供は大どんでん返しがあるから
油断できませんがね!笑
 
数分後に、
カミナリ落としていたらすみません。笑
 
それが人生。笑

写真は、結婚式のものです。
初心忘るべからず、
という意味でも、リビングにずっと飾っています。
そして、
2ショット写真が本当最近ない‼️
12年目は、2ショット写真を撮る‼️

という目標を立てました✨

今後もよろしくお願いします🥰

そして、、、
ずっと雨ですね。
少し小雨になりましたが、
台風おさまれーーー🙏
影響が出ませんように😭🙏

サチあれ