おはようございます!
 
 
今日は火曜日ですね!
 
 
 
先日のお休みのことですが、
 
ハンバーガーを買って、
200円の折りたたみ椅子を買って、
公園で簡易ピクニックをしました!
 
Jr.から、グッド!いただきました!笑
 
 
 
子供達をどこにも連れて行けなくて
申し訳ないなーという気持ちもあり、
 
さらに今年は、コロナがあるので、
子供達には特に我慢をさせてしまっていて、
かわいそうな気持ちもあります。
 
でも、私たちはワンチーム。
 
シーズン中は仕方ない!という気持ちで過ごしています。

 
 
でも、ちょっとしたことで、
楽しみを見つけ、
今日は楽しかったーーー!
と思える子供達に育っているので、
結果良し!としましょう!笑
 

 

 

 

 

この折りたたみ椅子、
Jr.とのキャッチボールの時、
重宝しそうです!
 
公園内でも、
かき氷を買ったら、
邪魔にならないような場所で椅子を広げ、
食べていました。
 
公園遊びもかなり慣れてる感じです。
 
今年は短いオフですが、
近所でも遊べるようなところを
リサーチしたいと思います。
 
 
オフになれば、
少し気も緩められるし、
子供達の要望をできる限り叶えてあげたいです。
 
あと1ヶ月弱、
こちらの戦いも続きます。
 
 
今日も小さな幸せが見つかりますようにラブラブ
 
虹サチあれ虹