そして、
中澤投手も引退。。

今シーズンも何度も
ナイスピッチング、
ピンチをしのぐピッチング、
その時、
その場に応じての熟練なピッチングを見せてくれました!!

奥様とは、
メジャーに行く前から、
慶三くん奥様を通してお友達になっていて、

主人が、ヤクルトに復帰するニュースが出て、
すぐ連絡をくれました。

また同じユニフォームを着てプレーできることが嬉しいねと話していました!

中澤投手がナイスピッチングをした後、
私が連絡をすると、

「私、緊張して見ていられないので、見られてないですー。」

と、返事が返ってきたことがあります。

とても明るくて元気な奥様から、
そのような言葉が返ってくるとは思わず、
かなり印象に残りました。

そうだよね、
それぞれ違う形で、
家族は一緒に戦ってるんだよねーとウルッときました。

今度からは、
リラックスして試合を楽しめるねウインク

中澤さん、ご家族の皆さん、
お疲れ様でした✨🙏

中澤家に
虹サチあれ虹