2020シーズンが終わりました。
 
今シーズンは、
誰もが辛く厳しいシーズンになったと思います。
日常が奪われ、
いつ試合が開始されるのか、
調整が難しかったと思います。
 
そんな中、
無事に開幕し、
無事に終了することができたのも、
球団スタッフ、神宮球場のスタッフ、
他球場のスタッフ、
観客の皆さんがルールを守り、
力を合わせて一致団結してくださったからだと思います。
心からの感謝を申し上げます。
 
シーズン終わってからも
整理できないこともあったり、
なかなか書く気持ちになれませんでした。
でも、感謝の気持ちだけお伝えしたく、
書かせていただきました。
 
大きな怪我もなく終えられたことに
サポートしてくださっているトレーナーさんに感謝し、
来シーズンに向けゆっくり休み、
また前を向いて進んでもらいたいと願っています。
 
いつでもどんな時も
心強い声燕をありがとうございました。
来シーズンは笑顔で終われるように願って!!
 
ボードはファンの方にいただきました。
毎回ありがとうございます。
 
 
 
終わりのない現場で戦ってくださっている
医療従事者の方々にも感謝を忘れず、
オフも引き続き気をつけて過ごしたいと思います。
 
気持ちだけでもゆっくりします。
 
 
虹サチあれ虹