先日、
原宿にあるニューバランスに行ってきました!
 
スパイク、ウェアーなど、
日頃から主人をサポートしてくださり、
 
デザインも大好きなので、
よく買い物にも行っていますラブ
 
ゴルフウェアーも主人はニューバランスです!
 
 
 
 
 
 
私も
来年は新年早々ゴルフ対抗戦(家族)も予定しているので、
ウェアーを買いました!
 
今年は、怠けてる体を少しずつ動かします!
練習もしたいな!
 
 
 
アパレルもそうですが、
小物も可愛すぎて、
 
このシリーズの、
 
 
 
オレンジを購入しました!
かわいい!!
 

 

ニューバランスさん、

今年も主人のサポートありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします。

 

虹サチあれ虹